HELP & FAQ
■ご注文完了後のメールについて
・商品ご注文後にご登録のアドレスに返信しておりますのでご注文後必ずご確認ください。
・キャリアのメールアドレスをご使用の場合、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。@lisalisa-jp.comをドメイン指定受信に設定受信していただくようお願いします。
・できるだけPCのメールアドレスでのご登録をお勧めします。
・お問い合わせメールに対する返信は平日のみの営業のため、休み明けの返事となります。
■お支払いについて
・お支払い方法はクレジット・PayPay・銀行振込からお選びいただけます
銀行振込の場合はご注文確定後、一週間以内にお振り込みください。
ご連絡もなく一週間を過ぎてもお振込のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
そのお客様に限り次回ご注文の際はクレット払いでのご注文のみお受けさせていただきます。
マイページにログイン後、「マイページ」にてご確認いただけます。
ランクアップするごとにポイント付与率が変わる他、お得な特典を受けることができます。
詳しくはこちらをご確認ください。
■キャンセル・返品・交換について
・原則、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
また、お客様都合による返品・交換はお受けできかねます。
・サイズ展開のある商品に関しまして在庫がある場合に限り、サイズ交換は対応させていただきます。(その際の送料はお客様負担となります)
・不良品以外で無断返品があった場合には、一切の返品・返金をお受けしておりません。
商品のカラー・サイズ間違いなどないか、ご注文前にご確認をお願い致します。
■商品の返品・交換について
・万一、お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。(7日以内(追跡機能で到着した日から換算)にMAIL・LINEにてご連絡をお願いいたします)
*不良品・誤品配送の場合も以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品・タグを切り離した商品・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイ(香水や煙草など)が付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・お客様の責任で傷や破損が生じた商品
・返品・交換ご希望の方は特定商取引法での規定上、通信販売はクーリングオフ制度の適用外となりますのでご了承ください。
そのほか何かお困りの場合は、こちらよりお問い合わせください。